BLOG

ブログ

2024.04.15

社員総会 on April 15th, 2024.

諏訪駅前の「すわっチャオ」にて【令和6年度ミライズホールディングス社員総会】を開催いたしました。
今年は会場も新たに、ホールディングス全スタッフが参加して、昨年度の振り返りや今年度の重点課題の共有を行いました。


2023年はKOWAグループからミライズホールディングスに社名変更を行い。ホールディングスタッフが今後目指していく、ビジョンをスタッフ全員で確認しました。今後もミライズを利用してくださるお客様や地域の皆様のカーライフをサポートし、さらにそれだけではなくシニア事業や広告事業、宿泊事業の参入によってこの地域に欠かせない会社となれるように頑張っていきますよ。

社員総会の最後には「社内表彰」が行われ、前年度に特に活躍した社員を上層部会議や社員投票などにより選出、表彰されました。

社員総会後は懇親会を行い、美味しい料理と共にスタッフ間の親睦を深めました。なかなか顔を合わせる機会がないスタッフ同士がコミュニケーションを取れる貴重な場でもあり、多くの社員と楽しい時間を過ごすことができました。

今年もホールディングス一同頑張っていきます!