BLOG

ブログ

2023.10.03

フットサルサークル

今日はフットサル部の活動の様子をお伝えします。フットサルサークルでは数か月に1度諏訪市の元町体育館で活動をしています。今年はメンバーの都合がなかなか合わず、久しぶりの開催となりました。人数が揃わず、急遽海外実習生の仲間も駆けつけてくれました!言語の壁を越えて楽しめることが、スポーツの素敵なところですよね!

チームを少しずつ変えながら試合形式のミニゲームをするのですが、今回は準備をしてくれる方がチーム分けの為に着るビブスを忘れてしまいました…。ビブスがないため、誰が仲間なのか敵なのかもはや全く分りません…。それでも、楽しければなんでもオッケー!

遊びこそ全力で取り組むのがミライズホールディングスです!
ハプニングもありましたが2時間みっちり走り込みました。スポーツで流す汗は最高!

次回はビブスを忘れないようにしたいです。